おかげさまで一周年

おかげさまで、7月22日で開業1周年を迎えることができました。

新型コロナウイルス感染症が広がる中、患者さんの来院が増えています。

大変感謝しております。

糖尿病、高血圧、脂質異常症、痛風発作・高尿酸血症などの生活習慣病に加え、バセドウ病、橋本病などの甲状腺疾患の方々に多く来院いただています。

治療の目的は何なのか。

なぜその病気の治療が必要なのか。

身体の中で何が起こっているのか。

検査は何のために行っているのか。

それぞれを明確にしながら診療に当たることを心がけています。

今後も、「受診してよかった!」と思っていただけるクリニックを目標に診療を続けようと思っております。

あきまさクリニック 渡辺聴正

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です