2020年10月7日(水)よりインフルエンザワクチン接種を開始予定です。

10月7日(水)よりインフルエンザワクチンの接種を開始する予定です。

ただし、政府の方針で高齢者への接種が優先される場合、開始時期がずれる可能性があります。

予約は不要です。 1日の人数制限も行いません。

小学生以上が対象で、1回3000円(税込み)です。

未成年の方は基本的に保護者の方と一緒に来院をお願いいたします。問診票に保護者の署名が必要です。

また、小学生のお子さんは母子手帳をご持参ください。

13歳以上の方は1回、12歳までの方は2回(1回目から2~4週あけて)となります。

65歳以上で補助を受けられる方の詳細はまだ未定です。詳細が決定しだいホームページを更新いたします。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響でインフルエンザワクチンの希望が多いことが予想されため、早い段階でワクチンが品薄になる可能性があります。

インフルエンザワクチン接種ご希望の方は早めに接種されることをお勧めします。

また、現在は予約なしで来院いただけますが、今後状況によっては密集を避けるために予約制・ワクチン接種の時間帯の設定などをさせていただく可能性がございます。何卒ご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です